06-6809-1741

受付時間/平日9:00~18:00

  • Instagram
  • YouTube
  • Facebook
お問い合わせ

みんなの会計事務所コーポレートサイト

採用情報一覧

  • TOP
  • 採用情報一覧
  • 正社員募集|税理士を目指すあなたを応援◎土日祝休み(振替あり) フレックスタイム制採用

2022.08.29 正社員募集|税理士を目指すあなたを応援◎土日祝休み(振替あり) フレックスタイム制採用

【受験生歓迎】フレックスなど勉強と両立できる環境

【経験者歓迎】資格は不問/未経験でも本気の方は歓迎

【幅広い業務】将来役立つ深い実践知識が身につく

 

お客様に親身に寄り添いながら、信頼と実績を積み重ねてきた『みんなの会計事務所』

 

ありがたいことに、普段からお付き合いのあるお客様に加え、

税務調査や相続問題など、スポットでの依頼も年々増加しています。

 

今後も変わらぬ信頼を届けるため、そして更なる事業展開も控える、

当事務所が成長していくために、体制強化として新しい【税務スタッフ】を募集することとなりました!

 

私たちと一緒に成長しませんか?

 

【経験とスキル次第で幅広い業務にチャレンジ可能】

税務スタッフとして、様々な業務に取り組めます

 

■具体的な仕事内容

【具体的には】

・記帳代行、会計データチェック

・お客様との定期面談による経営・税務相談対応

・法人税・所得税・消費税などの確定申告業務

・決算分析および経営アドバイス

・給与計算、年末調整、法定調書書類作成

・融資や補助金の申請サポート

・税務調査対応など

※アポなし営業なし

※顧客来所型事務所なので客先への訪問は少ないです

 

【入社後の流れ】

弊所では一社のお客様を2名で担当します。

初めは必ず先輩と一緒なので、先輩の仕事を見て学び、

困ったときはすぐに相談することができます。

 

国税局出身のベテラン税理士を顧問に迎えており、

税務調査対応や調査官の目線での考え方などについても

深い知識を身に着けることができます。

 

【実務経験を積みながら資格取得できる環境】

フレックスタイム制度を使って、仕事後の通学も可能。

繁忙期(1月から3月)以外は残業が少なく、

仕事と資格取得、プライベートもしっかり計画できますし、試験休暇や有休もしっかり活用できます。

創業、法務・労務・融資・補助金などお客様からの相談は幅広く、お客様の会社の成長にあわせて自身も成長することができます。

 

■チーム・組織構成

社内では20代~60代の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。

面倒見の良いスタッフも多く、協力し合いながら業務に取り組んでいます。

 

■こんな方を歓迎しています!

【科目合格者・経験者優遇】会計業界で長く活躍したい方、業界経験者で書類作成の仕事から脱却したい方、他業種で営業経験のある方歓迎

 

【必要なのは・・・】

Excel、Wordの操作
簿記2級レベルの知識
ビジネスに関する基礎知識

 

なお、
・税理士試験の受験生
・税理士事務所で顧客対応経験をお持ちの方
・法人税、所得税、消費税の申告書を作成できる方
は、特に優遇します!
※資格は不問です。

 

安定成長中の事務所で、将来的には幹部を目指せます!

経験や知識ももちろん大事ですが、何よりもあなたの人柄を大切にします!

 

「お客様の役に立つためしっかりと知識を身に付けたい!」

「お客様に言われたことを迅速に対応したい!(即レス)」

そんな向上心を持っている方を私たちは歓迎します◎

 

お客様を大切にする姿勢が評価され、googleのクチコミでも高評価。
仕事へのやりがいを持って、成長したい人にピッタリでしょう。

 

ただし、税理士の補助業務といっても、お客様と向き合う仕事に変わりはありません。
社内間の会話も重要な業務の一環です。
きちんとコミュニケーションを取れない方、仕事を後回しにする方には厳しい環境です。

 

■勤務地

大阪市北区堂山町18-3 オオツジ堂山ビル4階

 

〈アクセス〉

Osaka Metro「中崎町」駅より徒歩4分

阪急・Osaka Metro「梅田」駅より徒歩6分

 

■勤務時間

フレックスタイム制

(標準労働時間:1日7.5~9時間 コアタイム 10時~17時)
※変形労働時間制により、繁忙期と閑散期で標準労働時間が変わります。

 

■雇用形態

正社員(試用期間3ヶ月~6ヵ月(同待遇))

 

■給与

月給22万円~35万円

経験・スキル・前職給与・年齢などを考慮して決定します。
上記金額には見なし残業代30時間分(3.75万円~5.25万円)が含まれています。
超過分は別途お支払いいたします。

 

(その他の手当)

・資格手当
・営業手当など

 

■賞与(4)

年2回(6月、12月 年間:2.0か月分)
※初回は6か月以上勤務が要件

 

■昇給

年1回(7月)

 

■入社時の想定年収

年収308万円~490万円

 

■待遇・福利厚生 各種制度

・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当(上限20,000円/月)
・研修・教育制度
・社員旅行あり

 

■休日

土日祝休み
(ただし、1月~3月の繁忙時期は振替出勤があります。)

 

休暇

・年末年始休暇
・慶弔休暇
・試験休暇

 

2022年度の社員旅行

 

社内研修の風景

採用
エントリー
求人情報
一覧

お問い合わせ

06-6809-1741 受付時間/平日9:00~18:00